気ままに更新中


by lily-Lvfive

でけた荑

f0238005_12405420.jpg

こぎん刺しのランチョンマット

制作期間は多分一ヶ月?
ちまちま縫ったよ〜
[PR]
# by lily-Lvfive | 2012-02-29 12:40

あっぷるしなもんけーき

f0238005_2161584.jpg

久しぶりの投稿っす

林檎たくさんもらったから作ったよ〜(o^∀^o)
林檎は生でも焼いても煮ても美味しいよね

幸せだぁ(≧ε≦)


あ、お母に食われた
[PR]
# by lily-Lvfive | 2011-12-07 21:06

あっぷるしなもんけーき

久しぶりの投稿っす

林檎たくさんもらったから作ったよ〜(o^∀^o)
林檎は生でも焼いても煮ても美味しいよね

幸せだぁ(≧ε≦)


あ、お母に食われた
[PR]
# by lily-Lvfive | 2011-12-07 21:04

f0238005_925558.jpg

新潟行ってきましたF650.gif

ホントはもっと海の色綺麗なんだけど、今日は波が激しいようです
[PR]
# by lily-Lvfive | 2011-10-11 09:25

大阪

f0238005_195253.jpg

先日、大阪行ってきました。
目的は何ヶ月も前から楽しみにしていたライブっす。
ようやくとれたチケットが大阪だったんだ(o^∀^o)

通天閣行って、大阪城遠くから眺めて、巨大グリコ見て来ましたよ。

袖振り合うも多生の縁とは本当らしく、ライブの物販待ち中、ちょうど後ろにいた二人組と仲良くなりまして、ライブ前まで一緒に観光してました

また行きたいなぁ
[PR]
# by lily-Lvfive | 2011-09-16 19:05